今日も 陸トレ サウナ

 10, 2016 18:02
ストレッチ&チューブ引き&筋トレ(背筋、腹筋)&エアロバイク 15分間、ダッシユ50秒 2回

プールへ行かず、 サウナ直行、今日は20分くらい汗タップリ出した 室温 98度 サウナ出て 水風呂 ざぶん、冷たい(笑)

しかし、何とも言えないいい気分スッキリした、腕の方も順調に少しづつ回復しているのでなんとなく気分が良くなっている

土曜日は久しぶりに泳ぐぞ

サウナの中では、室温が高いので頭が焼け付くようだ、歳で頭髪が少なくなっているためだ( ;∀;)、隣にいた頭の禿げた

人に尋ねてみた、頭が熱くありませんか??? いや別に熱いとは感じませんが!! 長年剥げていると皮膚が厚くなるのかなあ~(笑)

水泳していないので家で夜広い居間で、 スイミングの真似して 寝ることにしています バタフライの腕を回しても以前よりも

痛みがずっと減りあまり感じなくなっている27日の試合には間に合う、明日はダッシュしてみよう








COMMENT 0

WHAT'S NEW?