月曜日 久しぶりにレッスンに入る

 14, 2016 21:34
ストレッチ&チューブ引き色々と&エアロバイク 15分 2回ダッシュ 1回目は 45秒 数分してから 2回目 35秒

いっぺんに疲れてしまいましたよ

プールへ

幼児教室で水温は高い

100x1 ビート板 ドルフィンキック 

レッスン

25x8 クロールとバタフライで  ボチボチバタフライを始めています まだ完全ではないので少し心配をしながら

25x8 キック 主力はバックでしたが バックは危ないので バタ足 ドルフィンキックで 平のキックも一回やりました

25x8 片手バタフライ 片手クロール 何時も練習しているので 片手バタフライはスムーズに楽にできる

25x6x3 25 6本の3セット  40秒で セットごとにスピードを上げる  全てクロールにした

スタート練習

飛び込みは最近安定している

終わり

一人で バタフライの練習 ズーマー使用

25x2 ストリームライン入水 うねって入水

25x2  スイム  如何に腕が痛くなく回せるか回し方を調べる

50x2 スイム  今日は少し気を付けるところを変えた

    第2キックの時プッシュと同時に腰を入れる、今までは自然に任せて腹を落とさないように気を付けていたが

    今日はキックの時にどうすれば良いかに気を使いました 中々良さそうで前よりも楽に上半身が

    浮いてくる、問題は続くリカバリー、入水、入水の仕方がうまく行けば未だスピード度が出るようです

    やはり、今までストリームライン入水等、練習した来たかいがあって以前より何かが違うような気がします

早く完治して本格的に練習したいですね~(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?