鼻炎

 20, 2016 23:06
どうもアレルギー性鼻炎みたいで、塩素が関係しています、水泳した後花水が出てひどい時は一日中鼻水です

軽い時は鼻を2.3回かむと止まってしまうのですが、歳と共に酷くなるかな???と心配しています

テスト


COMMENT 2

えいじろう  2016, 11. 21 [Mon] 05:44

アレルギー

年をとると 免疫力が低下して アレルギーは治ると聞いたことがあります。

rockyさんは まだまだ免疫力が高いということかも(笑)

私も 塩素アレルギーがひどいです。

泳いだ翌日は 終日 鼻水が止まらず ぼおっとなる時も。

最近は 泳いで帰宅した直後に 鼻うがい
(温かい塩水を鼻から入れて口から出します)
をしています。

すると だいぶ ましなようです。

翌朝やっても もう遅いので 泳いだ直後が一番効果があると

思います。

Edit | Reply | 

rocky  2016, 11. 21 [Mon] 17:16

鼻炎では泣かされます

昔から鼻は弱かったのですが、何時まで経っても鼻炎に脅かされています

アレルギー性鼻炎でプールに入っている時間が長くなると後で鼻水が出だして

止まらなくなります、特にハードにやった後は酷い事が多いですね、堪らなくなって

鼻炎の薬を飲みますが軽い時は自然に収まります、埃でもくしゃみが始まりますから

怖いですね(笑)背泳は鼻に水が入るとてきめんに効いてきます( ;∀;)

鼻うがいですか やって見ます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?