木曜日のレッスンに入った

 09, 2016 19:09
ストレッチ&チューブ引き チューブ引きは出来るようになり少しは元気が出ています& エアロバイク 15分 軽いダッシュ 2回

プールへ

レッスンの始まる前に アップ用に
100x1 ビート板使用  ドルフィンキック
50x1 クロール

レッスン
100x1 クロールで 

50x8 行 IM 帰り クロール など  私は危ないので( ;∀;)  全て クロール

50x8 行 クロール 帰りIM 帰りは 片手バタフライ(左手で) 結構進むね~ 楽しかった

25x4 ダッシュ クロールで 1分30秒 

ターン練習

そこそこ行けた 今までより、少し壁に近いほうがきれいなターンが出来る様だ

終わり

風呂に入っていたら 高齢の女性が入ってきた ○○さん最近体力が落ちて泳ぐと疲れます、その人が言うには

80歳の時は、まだ元気で頑張れたのに今(もう数か月で82歳)はがっくりと体力が落ちてしまった!!

まあそれが当たり前の事ですよ!! しかし、そんな事を考えていたら泳ぐ気力もなくなるから、歳の事は気にしない!!

元気で前を向いて頑張りましょう!! 影の声、本当に体力が急降下しますよ、怖い(笑)




COMMENT 0

WHAT'S NEW?