月曜日の水泳ハードでした

 19, 2016 18:29
ストレッチ&チュウブ引きは右腕の動きに注意して、あまり強くはやらない

プールへ 何時ものように キックから入る 100x1 ビート板使用

  ユックリと 50x2 少しハードに 疲れますね(笑)
50x2 クロール レッスン 50x4 テンポトレーナー使用しようとしたが動きがおかしい もう故障したのかな?

25x4x4 キック セット間 30秒 レスト  きつくて30秒では 回復しない( ;∀;)

本当に高齢者泣かせです、50代、60代の若手とは真面に練習できない     

高齢者が如何に下半身が老化(退化)しているか、よくわかる 25x6 片手前に伸ばして横向きキック  45秒 これも キツイ もうクタクタだ( ;∀;)    

3.6本目は スイム 25x4x4 スイム  ハードに   レスト 30秒   

スイムは何とかごまかせるが(笑) スタート練習 やはり 下半身の力が無いのでける力がない、 何とかエアロバイクで筋力を鍛えないと( ;∀;)

終わり

バタフライ練習  一人で ズーマー使用

25x8 ストリームライン キック  

隣のレーン泳いでいる女性(クロール)に負けないようについていく 25x2 スイム やはり無理すると 未だ右手が痛くなる
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