初泳ぎ

 05, 2017 22:50
久しぶりにクラブへ行きました 
ストレッチ、ストレッチポールと相撲取りました(笑)&チューブ引き、特に痛めた右腕の強化の為に、10分間エアロバイク

プールへ

レッスンが始まるまで 少し泳ぐが体が重い、中々エンジンがかからない、高齢になるほどアイドリングの時間が長いなあ~

まるでポンコツ車と一緒だ(笑)

レッスン

100x1, 50x4 これがアップ??

まあその気で泳げば、何ともないのだが(笑)

25x12 プルブイ使用  キック  またキックか( ;∀;)  やはり練習の成果か ドルフィンキックは 楽に進む

     バタ足とドルフィンキック、交互にして疲れから逃れた( ;∀;)

50x4 行 スイム 帰り キック 

50x4 スイム 

100x2 最初の1本は キックだけ またキックか( ;∀;)  

ダウン

100x1

スタート練習

まあ何とか、飛び込みは 普通

今度の土曜日は バタフライのスイムを少し多めにやって見よう 右肩も少しづつ回復してきている 

今のままでは、新春マスターズ大会で 50 バタで 後半ばててしまう  

COMMENT 2

えいじろう  2017, 01. 06 [Fri] 05:50

大阪の新春スイムミートですか?

確か 大阪大会は,一月下旬でしたね。

右肩 無理なさらずに調整されてください。

応援しています。

Edit | Reply | 

rocky  2017, 01. 06 [Fri] 18:49

To えいじろうさん

有難うございます

無理をしない様に心がけていますが、調整がうまく行くかどうかは

分かりません(笑)うまく行ってもタイムは落ちると思います 

3月はJSCAの大会が山口で有るのでそちらを目標に切り替えています、

3月までには何とかなると思っているのですが、自分が満足のいく試合できれば

それで良しです 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?