ワースト記録で世界新記録、本当ですよ

 10, 2017 12:00
私が面白いと思ったのはワースト記録の世界新記録がある事です、何言ってるのお前認知症になったのかと言われると
思いますが本当ですから仕方がない、この事が分からない事はまだ若い人ですね羨ましい(笑)

実は今日のFBで私の知り合いの若手(私よりも若いと言う事)ベテラン、フライヤー(バタフライの選手)がワースト記録で世界新
と書いておられましたので成程、全くその通りと納得しました、その若手の方は今年75歳区分にめでたくなられた方です

この区分が上がった時に、珍現象が起きるのですよ、実は、私も80歳区分になった時にワースト記録で世界新記録だしました(笑)
若手のベテランのアイさん(英語の頭文字)(は凄い人で大学時代から活躍されていましたし、そのためにノウハウもたくさん持っておられるのではと
想像しています、(尋ねても教えてもらえないので(笑))、彼の引き出しはたくさんあり、ノウハウがいっぱい詰まっているのでは??
こっそり開けてみたいなあ(笑) 余談ですがこの人の水中ドルフィンキックはスゴイ 100m泳いでも実質50mしか泳いでいない

こんなベテランでも歳には勝てません、次第にタイムを落とします、誰でも一緒です、私もガタ落ちした一人です。
以上、ワースト記録が世界新記録の意味が理解できたと思います 高齢者皆さんワースト記録で頑張りましょう( ;∀;
スポンサーサイト

COMMENT 2

みどり倶楽部  2017, 01. 10 [Tue] 17:25

こんばんは。

年齢を重ねれば個人のタイムが落ちるのは仕方ないですが、それでも世界新記録はすごいことですよね。
過去のベスト記録は、過去のことで…

カナヅチスイマーの私は、今少しずつ泳ぎがわかり始めたのに、年齢は・・・

です。(;´д`)トホホ

Edit | Reply | 

rocky  2017, 01. 10 [Tue] 18:00

To みどり倶楽部さん

継続は力です、心配はいりません

素晴らしい泳力を持った人でも、病気には敵いません、消えていく人も多くいます

元気で泳力アップしていれば必ず報われる日が来ますよ、努力しましょう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?