月曜日

 04, 2017 17:48
20年ぶりにカーナービ買い換えました、良く持つもので゜―タプルタイプであったので、普段は取り外して家にしまい込んでいます

其の為見た目は新品動作させてみるとやはり高齢者(笑) 最新のカーナビは面白い、この話はまた後程

ストレッチ&チュウブ引き&久しぶりにエアロバイク 15分 汗が出た

プールへ レッスンが始まるまで

150x1 ヒート版使用 ドルフィンキック

50x1 クロール

25x2 クロール 

25x2 バタフライ

レッスン

50x4 1分30秒  クロール サークルですから人が多いと バタフライは 泳ぎにならない 行の20メートルまでバタフライ(笑)

50x4 キック  チョイスで  まあ色々やって見るが サークルでやるキックは 嫌い 若者が多いので草臥れます

50x4 スイム  行は バタフライ 20m まで  あとは クロール

50x4x3 チョイス  1セット 1分10秒 2セット 1分20秒 3セット 1分30秒 休み 

      クロール バタフライ 平泳 混ぜて バタフライは セットの最初の行きだけ

スタート練習

まあ何とか普通に行けるぞ

終わり   バタフライ練習  ズーマー使用  

25x2 ドル平

25x2 ストリームラインキック 第一キックの時に胸からうねる様に入水 これが慣れないと疲れておかしくなる

25x2 片手バタフライ

50x1 スイム   

25x1 スイム ユックリと泳ぎを確かめる

時間が無いので 終わり


COMMENT 0

WHAT'S NEW?