木曜日はいつもハードです(笑)

 13, 2017 19:13
ストレッチ&チューブ引き&エアロバイク

プールへ

100x1 ビート板使用 何時ものドルフィンキック やはり朝は身体の動きが鈍い アイドリングを長くやらないと

    正常運転は出来そうもないなあ~( ;∀;)

レッスン

100x1x2 最初の100はクロール 後の100は IM まあまともに出来ないので そこそこ手抜きです サークルは
       苦手 私以外は 皆若手?? 70、60、50台 何時ももまれていますよ( ;∀;)
200x1 これはキック ビート板使用  バタ足  本当に 苦しいですね 足が動かない 何とかごまかしましたが

75x6 1分30秒  プルブイ足に挟んで これは思ったよりもスムーズに行った

100x1 ユックリと

25x4x4 35秒  次第にはやく最後はハード 4セット目の最後は ダッシュしました 泳ぎが少し崩れているのかな?

それでも自分では何とか出来たように思っています

ターン練習

両手のタッチターン練習   平泳ぎ バタフライで

終わり

25x2 バタフライ  ズーマー付けて  気を付けキック もう足が弱っている( ;∀;) 




COMMENT 0

WHAT'S NEW?