木曜日はいつもハードです(笑)

 04, 2017 22:32
ストレッチ&筋トレ&チューブ引き

今日は蹴伸びの練習で時間を取りました、蹴伸びがうまく行かないので教えてくれ!! との男の高齢者のリクエストがあり

20分間くらい 練習に付き合わされましたが、熱心な人もいるものですが、何といっても高齢者覚えが悪いです(笑)

もし私が教えてもらう立場になって考えるとやはり覚えが悪いでしょう(笑)

レッスン

25x8 行はIM帰りはクロール 2本づつ  バックは鬼門なので クロールで逃げる しかし、平は遅いなあ( ;∀;)

25x4x4  キック IM順 ( バタフライ バック 平 クロール) 疲れた これで一日分の エネルギーを使った感じです

25x4x2 クロールで ハードに ダッシュ  

スタート練習

最近買った ゴーグル 泳いている時は 使い勝手が良いが 飛び込むと 水が入ってしまう

終わって

25x4 バタフライ スイム  フィンなし  ユックリと泳ぎやすさを確認しながら
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?