春の家庭菜園

 17, 2017 17:43
柚子の花も咲きだしました

家庭菜園5

ブルーベリーの花が落ち小さな可愛い実が付いています
家庭菜園3

トマトの花
家庭菜園4

トマト10本植えました 一番手前は オクラ  一番先のネットの有る処 ウリ 3本
家庭菜園2

スイカ 小玉スイカ
家庭菜園1




COMMENT 4

みどり倶楽部  2017, 05. 18 [Thu] 19:52

家庭菜園いいですね。
手入れが行き届いた菜園ですね。
しかし、いつも写真が素敵で癒されます。
素晴らしい! 

Edit | Reply | 

rocky  2017, 05. 18 [Thu] 23:02

家庭菜園

褒めていただいて、有難うございます

この写真は二枚とも接写です、割と綺麗に撮れたのでUPしました

これから収穫まで暫く掛かりますが楽しみですね、昔から家庭菜園には興味があり

続けています

Edit | Reply | 

えいじろう*  2017, 05. 20 [Sat] 06:37

家庭菜園というよりも

家庭内畑ですね(笑)

広くて驚きです。

rockyさんの元気の源のひとつは自家製野菜かもしれませんね。

Edit | Reply | 

rocky  2017, 05. 20 [Sat] 18:59

To えいじろう*さん

あまり広くはないですが、広く使おうと立体にしたり苦心しています

今年は西瓜は黄スイカ、中身が黄色で味でおしゃれな味です、

毎年楽しみにして作っていますが、何時まで続けれるのか分かりません(笑)

完全無農薬ですので、害虫退治はストレスが溜まります( ;∀;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?