木曜日の水泳

 19, 2017 19:28
何時ものストレッチ&チューブ引き、筋トレ

最近、ご飯(炭水化物)を少なめにしている関係か体重がすこしづつ減少、現在70.50キロくらいになった、一頃

73キロ近くあった体重が2キロ減ったのは大変うれしい事で、出来たら69キロ台までもっていきたいなあ~と思っています

プールへ

100x1 ビート板使用   ドルフィンキック 

25x3 ゆっくりバタフライ

50x2   クロール

レッスン

100x1 人が多いので  殆ど クロールで泳いでします

50x4 行はキック  帰りは スイム 

75x4  片手のプル 後の50は スイム キックは キツイ歳をとってこんなに足が弱るとは思っていなかったので

      いつも情けない思いをする

50x4x4 1分10秒  セット間は 50秒  最後のセットの3本目は パスしてしまった 腕がだるくなって 回りにくい

      泳ぎが崩れているし、そこまで頑張る必要なしと思い パスしました( ;∀;)

スタート練習

まずまずの処だと思いますが どうも最近買ったゴーグルが ピッタリ合わないため水が入ってくる

クッションのないゴーグルに変えてみようかと思っています、クッションのない競泳用は持っているので

木曜日は疲れます(笑)

終わり

ズーマー付けて バタフライ練習  もう元気はない ゆっくりと泳ごう

50x2 スイム  何と 2本とも 1分かかってしまった ( ;∀;) やはり疲れているなあ~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?