土曜日の自主トレ

 20, 2017 23:13
何時ものパターンで ストレッチから&チューブ引き&筋トレ

プールへ

100x1 ビート板使用  ドルフィンキック  

50x2 クロール

自主練

25x10 1分  行は クロール帰りは バタフライ 朝は身体が重い 

25x4x4 6分 ストローク数は 次第に増える( ;∀;)  4セット目の 最後は 23ストローク 危うく 24になる処だった

      頑張っても 23~24秒もかかっている 

50x4    ゆっくりと泳いでも ストローク数は 17 全く情けない 老化現象かな???

終わり

バタフライは今日は 3名  

25 x4 ドル平  泳いでも 伸びが無い感じがする

25x4 気を付け キック 毎回呼吸 うねりを作るために

25x4 片手バタフライ 顔を上げは正面 足が乱れないように

25x4 片手、両手バタフライ 

25x4 スイム  今までの事を考えて 一番よいスイムを心掛ける

終わり

一人で

100x1 ビート板使用 ドルフィンキック 

終わり 時間が無いので  ジャパン マスターズの 申し込み終わり


COMMENT 2

えいじろう*  2017, 05. 24 [Wed] 05:29

ジャパン

ジャパンマスターズ参加されますか?

私は 日曜日の2バタのみの参加となります。

日曜日もし会場入りされているようならご挨拶したいと思います。

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 24 [Wed] 08:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?