月曜日

 22, 2017 18:22
何時もの ストレッチ&チューブ引き&筋トレ(特に両腕)、チューブ引きをやっていると、隣の女性もやっていた

見るとバタフライの両手のプル&プッシュのようでしたので、話しかけてみた、そうすると、振袖を無くするため?? (笑)

成程、振袖を付けた女性が多いですから(笑)

プールへ

150x1 ビート板使用 ドルフィンキック

50x2   クロール

25x2   バタフライ

レッスン

50x4  1分40秒  チョイス

50x4x2 片手プル  IM 帰り 両手  何時もの事で レーンが狭いので 気になってしようがない

50x4x2 何をやったか 混同している(笑)

50x4 1セットづつ ハードを増やしていく 最後は 4本ハード 

スタート練習   最近はかなり安定してきている  しかし クッションの付いた ゴーグルは 浸水に弱いなあ

クッションついてないゴーグルにしよう

終わり

時間があるので 

ズーマー使用 バタフライ練習

50x3  50mを決めたタイムで 55秒  着いて3分休み 最後の 1本は 54秒 

上向き ドルフィンキック

50x1

気を付けキック

50x2  思ったよりも 疲れる

無理せずに これで終わり

COMMENT 0

WHAT'S NEW?