遂に6月になりましたね最初の木曜日

 01, 2017 23:14
ストレッチ&チューブ引き&筋トレ&エアロバイク(時間が無いので5分間))

プールへ

100x1 ビート板使用 ドルフィンキック  今日は疲れが取れたので体が軽い キックもリズミカルに出来る

25x4 バタフライスイム 何となしに体が軽い 

50x2 クロール

レッスン 

100x1  今日はコーチに話して 一番最後を自分なりに泳ぐ事にした 楽でよいし、相手が遅ければ少し遅れて出ればよいし

      楽ですね~(笑)

25x8  片手 片手 両手(水中で) スイム  クロール

50x8  クロール 1分40秒  自分のペースで泳げるのは楽しい(笑)この時は 交代して 3番目前の方に出た

まだなんかあったが忘れたぞ( ;∀;)  まあこの前よりも楽であったので 適当な運動でした

スタート練習

飛び込みは 最近は 安定している  ゴーグルにも浸水無し 時たま 水が入るのでガッカリすることが有りましたが

それと新しいゴーグルをまた買いました、この前のは少し自分には合いにくいところがあった、その上、ミラーだったので

プールが暗くなり好きになれなかったが、今度は透明度抜群のゴーグル、見えすぎる(笑)SWANSの製品です

この会社の製品は気に入っているので最近はこの会社の製品しか使っていない、プレミヤムアンチフォグ(曇りにくい)

ゴーグルです

レッスンが終わって 少し時間が有ったので バタフライ練習

50x2  ズーマー使用 ゆっくりと 54秒掛かった( ;∀;) 2分 レスト 2本目も 54秒 何とか 50秒までに縮めたい

    そうしないと 100m 泳ぐときに時間がかかりすぎる

100x1  ビート板使用 ドルフィンキック ダウンかねて 

    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?