木曜日のレッスン不参加

 15, 2017 21:10
火曜日に右の掌の付け根故障?? 無様なことをしてしまいガッカリ今日はかなり回復しましたが水泳は止めました

何時ものストレッチ&筋トレ、腹筋、背筋、下半身の筋トレ& エアロバイク、15分間、2回ダッシュ(1分間)

プールの代わりに サウナへ12分間、かなり汗を出した、やはり疲れは感じました、ゆっくりと冷水に入った時は何とも言えない

気分です、 サウナ出てから水分補給 これで今日は終わり

ギャラリーで仲間がシゴカレている?????のを眺めながら水分補給、極楽ですね(笑)

COMMENT 2

えいじろう*  2017, 06. 16 [Fri] 05:58

大丈夫ですか?

ヒビは入っていなかったのですね。

肩が回復してきていただけに,アクシデントが残念ですね。

大会までに治ることをお祈りしております。

Edit | Reply | 

rocky  2017, 06. 16 [Fri] 08:37

To えいじろう*さん

有難うございます

思ったよりも軽かったので直ぐに回復すると思います

高齢者は気を付けないと、と再確認しました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?