シナモン&ヒハツの効果

 27, 2017 15:16
高齢者になると、あれが良いと言えば、すぐに飛びつく、これが良いと言えば、直ぐに飛びつく、長続きはしない(笑)
其の為に店屋は エッ、何故かこの品物はよく売れるねえ~ 其れっとばかりに大量仕入れ?? 一週間もたたないうちに
閑古鳥( ;∀;)

まあこんな事に似たような事があるようですそれはテレビの影響ですね~、三日坊主の人たちが慌てて買うからこんな事になる
考えて見ると良く調べずに、浮き草のように風の吹くまま、あちこちフラフラしている

さて、本題に戻り、私もテレビを見ていると高齢者になって毛細管が消滅して冷え症等になるそれを防ぐにはヒハツガ良い
と医者が言っていた早速インターネットで調べまくる、ナルホド間違いないなあ~アンチエイジングの働きもするなよし買うか?
注文したら1か月くらいお待ちしてください、エッ!! テレビの影響らしい、もう使用しだしてから半年

シナモンはもう一年になりますが、これもテレビで毛細血管の事を言ってましたが毛細血管復活させる力があるそうで
シナモン、ヒハツとも同じ働きするらしい私がシナモンを使い始めたのはアレルギー性鼻炎が有るため少しでも効くかな?
と思ってココアに混ぜて飲みだしたのです

最近足のけがをして手当の時に足を調べてみると毛がなくなってツルツルだったのに黒い毛が生えているアレ!! 毛がある
何で?? 考えても分からない ひょっとして シナモン、ヒハツが毛細血管を再生してくれるから血流が良くなり刺激して
毛が復活しだしたのかな??

インターネットで調べて納得、やはりそうか、効果が有るのだな、体温が以前より上がったような気がするし、毛が少しだが
復活(笑) と言う事はアンチエイジングに少しはなっているぞ、ほくそえむ(笑)
水泳やっている皆さんは、この記事見てライバルには見せたくないと思われると思います、私はそんなケチな考えはないので
オープンでやっています\(^o^)/

もしやる気がある人は試して見て下さい  下にURLくっ付けました

http://cinnamon.kenkatu.com/entry14.html

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160713/index.html

http://executive-hair.jp/syukan/long-pepper


COMMENT 0

WHAT'S NEW?