木曜日のレッスン不参加

 14, 2017 00:09
試合が近いので体力温存の方が大切で レッスンは アップ 100m だけでした( ;∀;)
遊んでいるわけではありません

ストレッチ&筋トレ&エアロバイクはやりました

プールへ

100x1  ビート板使用 ドルフィンキック

アップで

100x1  クロールで

後は レッスンを外れて 

25m  70%くらいの力で バタフライを 4..5回 ズーマー付けて泳いでみた 50m のスピードはこれくらいで行けるかのテスト??

行けそうだったが、 本番は 50mプールですから勝手が違います どれだけ スピードを出せばよいか不安ですね

    特に後半が不安です、前半はリズムよく泳げるが、少し疲れてくるとそのリズムが直ぐに崩れてしまう、何時ものパターン

12.5mのダッシュも数回やってみた 

自由形の方は、あまり心配はしていない、ライバルと競争になりそうですが、そこそこの成果は出るのではと楽観しています

何時も心配するのは バタフライです 最近は泳いでみないと今どの程度で泳げるか見当がつかなくなりつつあります( ;∀;)

良い時もあるが、悪い時の方が多い(笑)

後は キックしたり クロールで泳いで 泳ぎを確かめる程度で おわり 

夏は弱いので、体力温存の方に力を入れないと
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COMMENT 2

えいじろう*  2017, 07. 14 [Fri] 07:38

ジャパン頑張ってください

直接応援は出来ませんが

一発決められる事をお祈りしています。

暑さ対策も大事ですね。

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rocky  2017, 07. 14 [Fri] 08:51

有難うこざいます

スタート台に立った時にスイッチが試合モードに切り替わってくれるかな(笑)

ベストの体制で試合したいですね 有難うございます

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