木曜日は少しハード

 20, 2017 19:53
ストレッチ&筋トレ&エアロバイク 6分間 筋トレは 最近は太ももを鍛えています

何故??? 大会で見る高齢者は太ももの筋肉が落ちて、やはり高齢者だなあと見えるので、頑張って筋肉付けて見ます(笑)

プールへ

何時もの ドルフィンキック

100x1 ビート板使用

25x8  IM順  1分

50x4  行IM順 帰り クロール  

100x6  クロール ゆっくりと ストローク 25m 17回 

50x6  クロール

100x1 ダウン

スタート練習

まあ何とか 普通に行けているが バックプレートが有る処で練習したいですね

25x2 バタフライ ゆっくりと 時間が無いので おわり

コーチが ジャパンマスターズで 金メダル取ったのは うちのクラブでは 私だけだと感心してくれましたよ(笑)

そういえば そうですね それだけジャパンマスターズは 価値があるものだと思いますね 

皆が最高の栄誉ゴールドメダルを欲しがっていますから 

追加

50m のフリーの時の ビデオを見せてもらいましたが 自ふんでも納得のいくレースだったように思いました

最初は突っ走る予定でしたが 隣のレーンが速いピッチで泳いでいるのでピッチはあまり上げずに出来たら少しでも大きな

泳ぎで付いていくことに決めた確かにビデオを見るとその通りになっている相手のピッチの1ストローク半くらい遅れて

ついている、 どの辺んでギャーチェンジしたのかなと見ると40mくらい見たい、少しは縮めている、最後の4.5mがピッチが上がっり

呼吸無でゴールへ突っ込んだ最後の最後で逆転、タッチでしたビデオで見ると興奮します(笑)

COMMENT 2

えいじろう*  2017, 07. 21 [Fri] 07:28

長水路のラスト

ばてて落ちる人と最後まで落ちない人、上がる人の

差が、特に長水路は大きいのでスリリングですね。

rockyさんのレース。

公開して頂けると嬉しいです。

ジャパン 金メダル 価値ありますね〜。

Edit | Reply | 

rocky  2017, 07. 21 [Fri] 08:18

有難うございます

ビデオは貰う様になっていますが相手の方が未だタブレットになれていないので

暫くはかかると思いますがてに入れば公開してもよいと思います

そうです、ローカルの金メダルと価値が違って見えます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?