木曜日の水泳は途中止め

 27, 2017 21:41
ストレッチ&チューブ引き&筋トレ&エアロバイク 

全て少しづつ、筋トレは恐る恐る(笑)  

プールへ入って何時もの

100x1 ビート板使用 ドルフィンキック

あと、 クロールとバタフライ少し 

レッスンが始まり あまり好きでない泳ぎから始まりましたが 12時の約束があるのでとリタイヤー

2Fで 関係者とお話し12時近くまで色々と話して時間が来たので 終わり 其の時にジャパンマスターズの

ゴールドメダル2個を首掛けて写真撮ってもらいました 矢張りジャパンマスターズのコールドは価値ありますね(笑)

時間が無いのでそのまま帰りました、泳ぎたかったが仕様なし( ;∀;)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?