大会の結果

 28, 2010 19:27
時間が遅くなり アップ時間15分位、飛び込み練習2回

アップの時に体が重いのであまり良い記録は出ないと思っていましたが 

予想通りになりました マテュースの競泳用パンツは ぴったりフィトして

は着心地満点でした  

最初の男子100mメドレーリレー 280歳 一組だけで泳ぐ 時間はとってくれなかったのですが

1分15秒くらいだったと思います

バタフライ 25m 予定より 0.4秒 遅かった 17.40秒 一人だけです 

混合100mフリーリレー 280歳 これも一組  

バタフライ 50m これは 1.04秒 遅かった  41.04秒 情けない これも一人だけ

男子100mフリーリレー280歳  これも一組  1分4秒

バタフライの 後半がどうも問題があるようだ最後の5メーターで 

手が上がりにくくなった ここでタイムのロス

反省点 後半は 1キック 1ストロークで 省エネでピッチを上げる 練習をしてみたい

初めから予約してある 5つのゴールとメダルは 頂きました

COMMENT 0

WHAT'S NEW?