マテュースアルテミス、TRSの使用感

 29, 2010 17:33
イルカ

昨日大会で男子最高齢者の表彰式に私の名前が呼ばれて 戸惑い

ました、喜んで良いのやら悲しんで良いのやら

複雑な気持ちでした、遂にここまで来たのか!!!!!!

昨日大会があり今日は休養と思いましたが別に疲れていないようなので

(後日疲れが出ててくるかも??)プールへ出かけました

時間がなかったので、ストレッチ後 プールへ

アップ 8本 チョイス1分 5本 バタフライ 3本 クロール

マテュースTRS 初めて使いましたが 思ったよりもスピードが出る感じがします

何か抵抗があるようなことが書いてありましたが?

は着心地もよく 飛び込み、ターン練習でも 身体にフイットしているので 違和感

全く無く 旧マテュースTXよるも すべての点で 上回っています

マテュースアルテミスも使用感大変良い 飛び込み、ターン身体が動かしにくい事は全く無く

スムーズに出来ます 体にぴったりで 違和感は全くない 今までに使った競泳用では

一番良いような気がします。

25x2x4 足は ドルフィンキックス トローク一回に付き 4回3回2回1回 1分

25x6 チョイス 1分 バタフライ 2本 あと クロール 4本

50x4 Fr 1分10秒 

75x2 Fr 2分

75x2 Fr 1分40秒 

50x4 Fr 1分10秒 75よりスピート゛上げる

25x6 Fr 40秒  50よりスピードを上げる

スタート練習 

終了後

ズーマー付けて 潜水ドルフィンキック 25x3  20秒で 1分持ち

ズーマー付けて バタフライ ユックリと 100m となりのコースを

ペースメーカーにして






COMMENT 2

siopop  2010, 11. 30 [Tue] 00:12

眠気が抜けないです

僕も大会後の今日泳ぎに行って来ました。
友人がだれかくるだろう?と思って行ったのですが、、、
誰も来ておらず (>_<)
コーチと二人でさびしく調整がてら軽く泳いで来ました。

Edit | Reply | 

えいじろう  2010, 12. 01 [Wed] 08:20

大会おめでとうございます

rockyさんとしては不本意な部分もあったかと思いますが金メダル5個はやはり素晴らしいです。

その年齢でそのタイムもやはり素晴らしいと思います。来年もますますがんばってください。

マテュースTRSは私は購入しませんでしたがアルテミスはもうすぐ届きますので楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?