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木曜日レッスンには入らなかった

 21, 2018 18:39
ストレッチ&チューブ引き&筋トレ&エアロバイク15分

プールへ
今日はレッスンには入らない事をコーチに告げる、24日に試合なのでユックリと調整したいので

ハードにやると3日間ぐらい体が重いので、矢張り回復が歳と共に遅くなっている、ハードにやるのだったら、逆に何もしないほうが

体調は良い(笑)本当の話です

例のキック

100x1 ユックリと

50x1 クロール

25x2 バタフライ

レーンが空いていたので高齢者二人でユックリと調整、この高齢者は私よりも若いが水泳やり過ぎで肩、腕を痛めている

話では3か月くらい水泳を止めようかと考えているそうです、長い間無理をして完全に治るまでにまた水泳と言う事を繰り返してき

た付が出てきているのですね~、長く水泳やりたい人は無理をしない様にしてください、

クロールの12.5m バタフライの12.5m ダッシュ 数回やり あとは ユックリ流す  

ビート板で キック 軽く 100m 等...............

最後に バタフライ ズーマー使用

50x1 普通のスピードで  之で終わり

レッスンのスタート練習が有ったので仲間に入れてもらった


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COMMENT 3

えいじろう*  2018, 06. 21 [Thu] 20:44

24日大会ですか?

もうすぐですね。

頑張ってください。

やり過ぎは禁物ですね。

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rocky  2018, 06. 21 [Thu] 21:20

有難うございます

この歳になったら何もしないほうが正解ですよ(笑)

去年と今年でどれだけ記録が落ちたか??調査のための大会ですよ(笑)

頑張って同じであったら\(^o^)/もしも去年より良かったら????奇跡です(笑)

落ちて順当( ;∀;)なんとも哀れなものです、奇跡が起きないかと期待もしていますが

コロンビアに勝った日本みたいに

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みどり倶楽部  2018, 06. 22 [Fri] 15:21

大会直前は泳がないほうがいいですよね。


確かにそのように思います。

大会頑張ってください。

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