後期高齢者のブログへの訪問有難うございました

 19, 2010 18:28
Tree3Tree3Tree3

一年は早いものでもう年末ですね

来年も皆さんにこのブログが楽しんでもらえますように...

来年は1月満80歳になり、80~~84歳区分に仲間入り

出来ますので張り切っています、

1月の門真である新春マスターズにエントリーして着々と??

準備中です。  

また、来年も皆さんの私のブログへの訪問お待ちしています。









COMMENT 1

フリースタイル  2010, 12. 20 [Mon] 13:19

有難うございました。

いつも楽しく、勉強になり、また励みにもなる「後期高齢者のブログ」を拝読させて頂きまして、まことに有難うございました。

身体障害者は法律上70歳から「後期高齢者」の区分に入るようで、私は73歳ですが文句なしの後期高齢者の仲間です。(笑)

rockyさんは来年は「80歳区分」だそうですので、気持ちも新たに80歳区分でのビッグタイトルを目指して頑張ってください。
私の地元のマスターズに84歳で200m、100m、50mの三種目の平泳ぎにエントリーされた鉄人スイマーも居られました!。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?