高齢者と水泳とサプリメント

 22, 2010 11:30
Tree3Santa2

高齢になると体力が落ちます、維持することは到底出来ません

少しでも落ち方わ少なくするために色々と苦労されていると思います

一言で言えばアンチエイジングが出来ればバンザイですが??

それでは 日常何をすればよいか? 体に必要な栄養素(ミネラル、ビタミン)

の必要量を毎日取り、適当な?運動、頭の回転を良くする、 これです

高齢者が食事で必要な栄養素を取ろうとすればカロリーオーバーになって

メタポになってしまいます。 何故? 体の新陳代謝は年とともに衰えて

必要なカロリーが減ります、 この解決方法は カロリーは必要なだけ取り

不足の栄養素は サプリメント(補助食品)で取る これが一番良い方法

です、サプリメントの吸収率も若い人に比べて悪くなります

さて、どんなサプリメントを取ればよいかは 皆さん勉強して下さい、

化学的合成でなく天然の良質ものでなくてはなりません。

私はこう考えています、栄養素が満遍なく取れる 総合ビタミン

この中には 全て ビタミン ミネラル その他 必要なものが一杯

入っています、 私は アメリカの 或る サプリメントを使っています

最後に 必要な栄養素が不足すれば何が起きるか????

生活習慣病、等 色々な病気に掛かりやすくなります、体力も落ちます

暦の年齢よりも老けます、私は水泳はじめてから しばらくしてその事に

気が付き 本格的にサプリメントを取り出したのは63歳過ぎからだと思います

そのお陰て大病もせず、体力も歳の割には落ちていません。

スイミングは体力を使いますし勿論その為にビタミン、ミネラルも何もしない

人に比べると浪費しています、ですから サプリメントは運動する人には

必要なものです 元気で水泳を楽しもうと思われる方は是非実行して下さい

早ければ早いほど良い............
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COMMENT 2

えいじろう*  2010, 12. 23 [Thu] 07:34

なるほどー

私はマルチビタミンとコンドロイチン・グルコサミンをほぼ毎日飲んでいます。効果感はないのですが,この習慣は続けたほうが良さそうですね。ありがとうございました。

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rocky  2010, 12. 23 [Thu] 15:37

サプリメント

運動して健康になろうと思って結構ハードにやられる方がいますがその体のケアーが間違うと逆に健康を害します、ビタミン、ミネラル等大量に使うため身体に補充してやらないと、色々な障害が出ます、逆に老化を早めることになりますので気をつけてください。

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