今年2度目のスイミング

 06, 2011 15:06
ペンギン

未だ身体が重たく感じる

今までの身体に早く返さないと、と思うと少し憂鬱になりますが

早く体重を本に返してやる気を起こそう。

今日は アップ 2セットから行き IM 帰り クロール

25x4x4 1分10秒 1セットバタフライ Sx4 2セット S. K.P.S  3セット K.P.P.S 4セット P.S.P.S

50x6 クロールで 1分30秒 私の設定タイム 40秒 最後の1本は 前と10秒離し ゴール前で

追いつく 

飛び込み練習  今日は 何とかうまく行った

終了後

ズーマー付きで 50 バタフライ  隣のコースの人が遅く ペースメーカーにはならなかった

100x1 ドルフィンキック ビート板使用




COMMENT 2

フリースタイル  2011, 01. 07 [Fri] 10:49

北陸は寒気団が居座り、雪や雨の寒い日々です。
昨日(6日)は行きつけの公営プールで初泳ぎをしてきました。
みぞれや雪の降るような天気でプールに来る人はまばら。
久々のプールなので、水の感触を楽しみながら600m、400mなど中距離をゆっくりと慣らし運転。
さあ、今年も楽しく泳ぐぞ!!。

Edit | Reply | 

rocky  2011, 01. 07 [Fri] 18:42

フリースタイルさんへ

アンチパドル買いましたので 
使い勝手を ブログに載せたいと思っています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?