大会後初めてのスイミング

 27, 2011 18:05
イルカに乗ったうさぎ

知り合いとの世界記録の祝賀会等で忙しく久しぶりにプールへ水泳仲間の歓迎を受けました

申請用の住民票も今日提出したので暫くすれば英語で書かれた記録証がもらえると思っています

50m泳いでプールから上がると係員が待ち構えていてあちらへどうぞと誘導され水着のFina マークと

許可番号の確認、写真パチリ その後 バタフライが終わると競技中断世界記録のセレモニー派手に

やってくれました。日本記録と全く違いますね。 世界記録はやはり凄い

その後 報知新聞のインタビューと写真撮影  

世界記録に初めて挑戦して 世界記録を出したので 感激です、

落ち着いたら2段目のロケット噴射に掛かります、パソコンクラブの仲間も祝勝会

を計画をしているので しばらくは 忙しいですね

今日のスイム

アップ 25x8 1分10秒  全て FLYで しばらく休んだ関係か 身体が軽かった

25x6 チョイス 右、左 3回ずつ プル 6回目でプールの中央突破する事

    25x3x3 1本、2本 H 3 本目 E

   50x3x3 クロール 1セット目 1分10秒 2セット目 1分20秒 3セット目 1分30秒

   自分でタイム設定 40秒~42秒で かなりハードでした

ターン練習 タッチターンの テクニックの練習



COMMENT 0

WHAT'S NEW?