スイミングの理論

 04, 2010 16:04
http://www.page.sannet.ne.jp/yamato99/tech_vector/vector_5.html

インターネットで探していたらこんな記事を見つけました。
水泳にも色々な理論が生まれ消えていきますが、教わる方は何が真実かとウロチョロするだけです。

真実は一つしかないと思いますが、そこまでなかなか到達していないような気がします。

上記 URLの中に書かれている理論は大変興味を持って読ませて頂きました、自分の練習の参考にも

なりそうです、良さそうなものは貪欲に取り入れて楽で効率のよい泳ぎがしたいと何時も思っていま

す<本来私は情けないことに練習嫌い?で,楽をして早く泳ぐ方法は無いだろうかと考えています(笑)。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?