新聞記事

 05, 2011 18:56
今朝の新聞のスポーツ関係り所にかなりスペースを使って私の世界記録更新

の記事が載っていました、月曜日に取材して土曜日まで待たされましたが

記事のスペースが取れないとの事で多分自分か想像しているスペースより

大きいのではと思われましたが、正にその通りでした。

今日はに入念にストレッチ、筋トレして プールへ 入ると新聞を見た

人(女性に捕まり、お目出度う、すごいねー、この筋肉もすごい)に触られ

たり握手........

最初 アンチパドルでアップ、かなり慣れてきたがやはり、25のストローク

数は増えたまま、未だ未熟ですね~

アンチパドルを外して50m 泳いでみる なんだか 水のひかかりが良くて

進む感じ? がする 実際はどうか不明。

再度 アンチパドルを付け バタフライの片手プル これも最初は少し違和感

があったが、何とか慣れてきた、やはり クロールと同じく ストロークの回数が

増え直ぐには減りそうもない。体幹を鍛えてやらないとダメ

アンチパドル外して バタフライのプル 100mx2 やはり 水のひかかりが良いので

ストローク数は減る、 

最後 50x3 バタフライ 45秒で ズーマー付き  何だか気合が入らないが

その割に疲れる 集中していないので気がちってしまう。






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?