中国マスターズ、世界記録の後遺症??

 27, 2011 18:45
27日は中国マスターズ大会で
5種目にエントリーしていたので忙しい一日でした
開会式の後、古式泳法のデモンストレーションね中々古式泳法も
捨てたものでないですね。

その後が問題、私の世界新記録の紹介、続いて模範泳法ときました
これはキツイぞと思って覚悟はしていましたが25MでOKということで

スタート台から飛び込み25M迄バタフライ(50Mプール)そこでプルサイドにあがり
選手宣誓と言うイベントをやりました。大会を盛り上げる為の協力です。

これでひとまず区切りがつきほっとしました、エントリの成績タイムは
後ほどお知らせします。

次のイベントは3月にある祝賀会これが終わればひとまず一応の片が
付くと思われます。祝賀会にはスピーチはやりますので原稿も準備して
スタンバイ状態です。
スポンサーサイト

COMMENT 2

フリースタイル  2011, 02. 28 [Mon] 13:36

中国マスターズでは五種目もエントリーをされたのですか!!。
その上、世界記録樹立をされた模範泳法までご披露されたそうで、rockyさんのタフな体力にはビックリ致しております。
これもrockyさんの日頃からの弛まぬ鍛錬の賜物ではないかとご推察申し上げております。
古式泳法といえば、私の82歳の兄も古式泳法の練習会を主宰していて、マスターズ水泳大会や海水浴場の海開きなどのイベントに招かれて日本泳法の団体演技などを披露しています。

Edit | Reply | 

rocky  2011, 02. 28 [Mon] 14:40

フリースタイルさんへ

チョットエントリーが多かったかなと
心配していましたが、その上後ほど模範泳法のリクエストが入ってきたので何か手を抜かないと
と思いつつ全て全力でやってしまいました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?