祝賀会

 05, 2011 20:51
梅とうぐいす

今日は世界新記録の祝賀会でした

クラブ員多数の参加、お偉方の多数の参加の結構華やかな
祝賀会でした、やはり世界記録は素晴らしいどっしりとした
重さがあります。

スピーチも派手にやらせて頂き、楽しい2時間を過ごす事が
出来ました。

4月の短水路マスターズで再度記録に挑戦したい旨を言いますと
皆さんが拍手で応えてくれてやる気が起きました。

またA新聞社の取材があり明日の朝刊に乗るそうで、まだまだ
心が休まらない日が続きます。

世界記録とはこんなに話題に成る素晴らしい、うんと重みの
あるものかと今さらながら感心しています。


COMMENT 2

あだ  2011, 03. 07 [Mon] 20:52

楽しみ

そんなrockyさんに、4月に松山でお会いできるのを楽しみにしています・
タイムはおよびませんが、同じバタフライでエントリーしましたよ

Edit | Reply | 

rocky  2011, 03. 07 [Mon] 21:13

あださんへ

今晩はそうですか
本物にお会いできますね~楽しみv-290
こちらも泳いでみないと分かりませんが
ベストを尽くします。
本音は更新したいですね~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?