泳げるので有難い

 26, 2011 15:19
東北、関東の震災に逢われた方はお気の毒です

土曜日で自主トレの日ですから何時ものようにじっくりとストレッチと軽く筋トレ

プールへ降りて アップ

アップは アンチパドルをつけて、計 200M 外して 150M やはり外すと水が手に

引っかかる量が多くなるので何だかスピードが出ている様な感じがする

ドルフィンキック ビート版使用 200M キックに集中して

片手バタフライ 100M

途中で話しかけられるので おしゃべりタイムになってしまう 集中できない

メイン

25x3 バタフライ スーマーつき 1分  全力で 17秒  最後は 18秒になった

5分休憩

25x10 バタフライ  ズーマーつき 1分30秒  19秒くらいで 予定通り行った 最後は18秒

け伸び 6回 中々12.5メーターが越せない 1回 越した

よく考えてみたら 今日は 水泳用パンツ忘れて 安物の練習用パンツなので

抵抗が多い為???? と思ってあきらめた

最後は 全身の力を抜いて 50M クロール 25M バタフライ




COMMENT 2

あだ  2011, 03. 27 [Sun] 21:11

いよいよ

松山のマスターズがいよいよ来週に迫ったので、今日はスタート練習に行きました!!
当日は気楽に楽しめるようにがんばろうと思っています♪

Edit | Reply | 

rocky  2011, 03. 27 [Sun] 21:36

あださんへ

近づきましたねー
私は真剣ですよ ハハハ
25は 失敗したくないので
そこそこ練習しているので何とか.....と思ってます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?