スイミングのレッスン

 12, 2010 15:32
最初のウオーミングアップ25メーター1分持ち 泳ぎは何でもよし

私は何時も続けてバタフライで5~6本泳ぐのですが(皆さん私より若い人ばかり一番私に近いのが8歳下の人
私だけがずば抜けて年寄りです)アップと言ってもかなりのスピードで泳ぐのでバタフライもゆっくり泳げす゛
息が上がってしまいます。 ちょっとやり過ぎかな?? といつも思うのですが.......

もう少し楽に泳ぐ方が良いと最近思っています。 本番になって疲れが効いてくるので。

今日は 蹴伸び 何回かやり、その内の一回ですが12メーター近くまで行きました、何だかコツが分かってきたようでほくそ笑んでいます。
やはり プールに行ったときは 必ず蹴伸びをやらないとダメですね。

今日の本番は

1. 50メーター(チョイス)6回 1分半もち
2. 50メーター フリー 6回 45秒
3. 50メーター フリー 6回 45秒

後期高齢者にはハードです、 しかし よく体が動きますね ハハハ 感心しています。
25メータを16ストローク、(自分でかってに決めて) 50メーターで32ストローク
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