バタフライのグレードアップ??

 15, 2010 17:34
今日のレッスンは全く疲れないイージーなものでしたが
自分の好きな泳ぎを進化させるためのもので25メートルを16本
持ち時間1分半 1本1本をチェックしながら.......

私はアップの分を入れるとバタフライ21本自分自身でチェックしながら
色々とやってみました。 りカバリーから入水の後のキャッチがうまくいき
ますと プル、プッシュ リカバリーがスムーズに行って楽ですが
キャッチが少しおかしいとプル、プッシュ、リカバリーやっても 体が
重く、体が沈んでしまうような感じでした。

ほんの少し変えただけでも かなり効果が違います、私のバタフライは
未だ未熟ですね~ 

中国マスターズが10月に有りますがそれ迄じっくりと泳ぎを進化させて
自分の目標タイムが出るようベストを尽くします。

今日の蹴伸び は 1回だけ 12メーター近くまで行きましたが、まだまだ
不安定です。これも 必ず 12.5メーターまで行けるよう努力が必要です。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?