木曜日は水温が高い

 12, 2011 18:25
落花

庭のブルーベリーの花が大雨でたたき落とされてアラレ、ヒョウが降ったように庭に落ちていた

全てブルーベリーの花です。今年は豊作かな?? アントシアニンたっぷりの健康食

今日はプールでは幼児が水泳??水遊びするので水温が高めに設定してあり泳ぐと身体が火照って

疲れやすい  

アップの前に アンチパドルで 100m クロール 25x5 バタフライ 2本 クロール3本 14ストロークで

アップ

25x8 チョイス 1分 クロール2本 バタフライ 6本

25x8 チョイス 1分 12.5m まで キック 後 スイム クロール、バタフライ、バック

50x8 12.5m からスタート ターン 5メーター手前でダッシュ50タッチ まで 後 12.5歩く

ターンの色々な練習

例の彼が待っていた、呼吸の時に頭が上がらなくなった? 泳ぎを見ると、何とか合格点

の所まで来ているが もう少し 物足りん 土曜日は、下半身を浮かせて身体を水平にする

練習に取り組む 

COMMENT 2

siopop  2011, 05. 13 [Fri] 00:42

水温

水温って重要ですよね、僕のスポクラでも以前温度調節が上手く言ってない時があって、少し高めな温度でマスターズスイム練習をやったから、息が苦しくて大変でした。
さほど泳いでないのに疲労度も高くヘロヘロでした。
今年は節電しなくてはいけないので、水温の調整をしてくれるのか?かなりびくびくしてます。

ブルーベリーいっぱい収穫できると良いですね、
自家製ジャムとか作るのでしょうか?
美味しそうです。

Edit | Reply | 

rocky  2011, 05. 13 [Fri] 07:51

siopopさんへ

ブルーベリーのジャムは毎年作っています
100%ブルベリー混ぜ物無し、中身が濃いので
食べても旨いしアントシアニンたっぷりです。

木曜日は水温が高いので長い距離はよりつかれます、其の関係か 短い距離のレッスンが多いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?