温泉へ入って体をほぐす

 03, 2011 20:22
今日は金曜日、パソコンクラブが昼に終わつたので午後温泉行

温泉と言っても何も変わったことはない、近くの市営の温泉

どうも温度が低いので燃料を使って42度まで上げているようだ

36.6度から42度までチョツト温度が高すぎて長湯できないぞ

40度位が良いと思うのですが、

熱いので長湯できず、上がって扇風機で体を冷やすが中々冷えない

料金は300円まあ文句も言えない値段です。

畳の休憩室で横になってテレビを見ながスポーツ飲料を飲みら汗が引

くのを待って 次は、マッサージ、数種類のマッサージ器がたくさんあり

順番をまたず、マッサージ 15分位やって 帰った

日曜日が試合なのでまあ之くらいでよいでしょう???

明日午後出発、一泊して日曜日に試合です、遂に来ました、どうなるか??




COMMENT 3

えいじろう  2011, 06. 03 [Fri] 23:26

がんばってください

朗報を待っています!!!

Edit | Reply | 

rocky  2011, 06. 04 [Sat] 09:34

えいじろうさんへ

そうですね
平常心で望みます、絶対に力まないですね

Edit | Reply | 

otobokechan  2011, 06. 05 [Sun] 00:12

応援致しております!

rocky様、どうぞ頑張っていらして下さいませ。遠くより、心から応援致しております!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?