水泳依存症??

 29, 2011 22:25
忙しさと1泊旅行の為に水泳が出来ずイライラしていました、その上旅行でご馳走を食べ

運動不足 体重は増加、体は暑さで怠い 遂に 4日目近くの市営プールへ午後出かけました

気温が高いので、心配していた水温は高く、少し生ぬるい.......

しかし、プールの水は使用するお客が少ないので綺麗でした、

今日は、最初からユックリと泳いで、自分の嫌いな平、バックも混ぜて楽しみました

距離は合計でも500メートルくらいで、のんびりと腹減らし、知り合いにあってしばらく

チャット、 お陰で 体が軽くなり、元気が出てきた やはり依存症だなぁ~~??

明日はクラブで本格的に泳ごう!! 楽しみだ


COMMENT 5

otobokechan  2011, 06. 29 [Wed] 23:26

やはりプールが無くては!ですよね!

Rocky様が同じ依存症でいらっしゃるのが嬉しいです。v-237ちょっとでも水につかる事が出来ると、幸せに感じますよね。明日になるのがお互いに楽しみですね!

Edit | Reply | 

えいじろう  2011, 06. 30 [Thu] 08:10

同士ですね

私も2日プールから遠のくと気持ち悪くなってきます(笑)

水の癒し効果って凄いですね。

Edit | Reply | 

rocky  2011, 06. 30 [Thu] 08:18

otobokechan & えいじろうさんへ

全くそうですね~ 何だか体がシャンとしなてのでプールへ行ったら疲れてしまうと思っていたら逆でした ハハハ まああまり泳いでいなかったし 依存症の皆さんコメント有難うございました。

Edit | Reply | 

フリースタイル  2011, 06. 30 [Thu] 11:13

水泳依存症

私は最低でも週三回のペースでプールへ行きたいと思っているのですが、自営業なので73歳になっても自分の計画通りにはなかなかプールへは行けません。
三日間も四日間もプールに行けない時は、パソコンの動画やDVDでオリンピックや世界水泳などの水泳の映像を見て、自分の課題について研究をしながら欲求不満を解消しています。(笑)

Edit | Reply | 

rocky  2011, 06. 30 [Thu] 15:11

Re: 水泳依存症

特に試合が近づくとストレスが貯まります、やはり適当な間隔でプールへ行くと
体調もよいし、ストレスも貯まりません,行かないときは家でシャドースイミングで
誤魔化しています、

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?