いるかワッチングと水泳

 04, 2011 19:48
クルーザー

グアムで今日このような船でいるかワッチン具に出ました

本当に合えるのか心配???

いるか3

いたぞ!! みながビデオや写真を撮っている

イルカも心得たもので船の周りで遊んでくれる 役者ですねー

いるか4

海中展望台へ行く途中 潜水の訓練を受けている観光旅行の初心者たち

いるか2

いるか

展望台は長いらせん状の階段を6メーター位降りるとそこが海中展望台  ダイバーがサービスしてくれた

魚にえさをやると 集まってくる 

最後に ホテルへ帰って 一休み後 プールへ

全長20 メーター足らずの プールですが 泳いでいる人が少ないのと1コースだ泳ぐ人のために空けてあるので

独占して クロールと バタフライの 練習を 30分くらいやりました どうも胴回りが 少しきつくなってきた

毎日バイキングで食べすぎ ついに今夜は 軽食の真似事 ほんの少し食べただけで 終わり

スポンサーサイト

COMMENT 6

otobokechan  2011, 07. 05 [Tue] 00:46

グアムにいらっしゃるのですね!

Rocky様、グアムに行ってらっしゃるのですね!羨ましい限りです!
私は昨日、前が全く見えない地元の海に入って、海だ海だと喜んでおりました!
こんな綺麗な海で泳いでみたいものです!

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 07. 05 [Tue] 07:01

Re: グアムにいらっしゃるのですね!

> Rocky様、グアムに行ってらっしゃるのですね!羨ましい限りです!
> 私は昨日、前が全く見えない地元の海に入って、海だ海だと喜んでおりました!
> こんな綺麗な海で泳いでみたいものです!

本当は行きたくなかったのですが、ジャパンマスターズ大会が近いので
ホテルにプールがあるのでここでと思いましたが長さが短いプールなので
がっかりしています、練習になりません

Edit | Reply | 

えいじろう  2011, 07. 05 [Tue] 07:50

いつの間にグアムへ?

グアムは暑いでしょうね。
随分前に行った時にはなまこだらけだった
記憶があります(笑)

ゆっくり骨休みされて帰ってこられたら
ジャパンですね!!!

プールが駄目なら海で練習するしかないのかな?

Edit | Reply | 

あだ  2011, 07. 05 [Tue] 08:00

グァム

イルカ!良いですね~(^-^)
いい色に焼けましたか?

こーゆーのを見ると行きたくなりますね(^o^)

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 07. 05 [Tue] 15:33

Re: いつの間にグアムへ?

> グアムは暑いでしょうね。
> 随分前に行った時にはなまこだらけだった
> 記憶があります(笑)
>
三日に関空出発3時間くらいですから楽です 時差1時間です

毎日バイキングのご馳走攻めで見る見るうちに胴回りが大きくなり

あわてています 今夜は 絶食です ハハハ

今日も短いプールで泳いできましたが、海もきれいでよいのですが

海で泳ぐと浮きすぎて、帰ってプールで泳ぐと体が沈んでしまい

感が狂うので 海では ぱちゃぱちゃと遊ぶだけです

ジャパンマスターズが心配ですね~

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 07. 05 [Tue] 15:37

Re: グァム

> イルカ!良いですね~(^-^)
> いい色に焼けましたか?
>
> こーゆーのを見ると行きたくなりますね(^o^)

イルカはかわいいですね~ 人懐こくて われわれに

サービスしてくれますから 観光客は満足していました

それよりも ジャパンマスターズには付けが回ってきます

体は太るし、練習不足です

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?