今日は雨も止み太陽が見えました

 05, 2011 19:58
グアム夕日

サンセットをパチリと撮ろうと思って待ってましたが雲が邪魔してだめでした

夜の海岸

12階のベランダから下の庭と海岸を撮りました

左上の人が写っている所が砂浜と海岸

午後 昼食後 あまり食べ過ぎて 2時間後に 小さいプールへ 

今日は なぜか 子供が少なくて ほとんど コースを独占して 練習できました

20メーター足らずのプールですから すぐにターンが来てしまい忙しいクイックターンは危ないので

タッチターンだけ

コースロープはあるが したにはラインがない お粗末なプールです

まあ コースロープが張ってあるだけ 感謝です ハハハ

40分くらい いろいろやって 終わり 食べ過ぎのため 夕食は パン1個とヨーグルトでした

サプリメントは ちゃんと 取っています

明日も 朝、昼 バイキング また太る????

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?