グアム旅行最後の夜

 06, 2011 19:54
サンセット

今日も曇りで夕日はあきらめていたのですが厚い雲の切れ目から夕日が

顔を出してくれました、 雨期のグアムで夕日を撮るのは難しいですね

朝の海岸

朝の海とホテルの庭

静かな朝で波もなし気温もこちらへ着てから汗が出た日がなしで 避暑地に来ているようで

快適です 半そでか Tシャツで丁度よい 部屋のクーラーは少し聞きすぎで 半袖では

少し出ている手が寒く感じます 日本に帰ると、気温と梅雨の湿気で参りそうです

花

此花は ブーゲンビリア かな??

綺麗でしたので パチリと撮りました

最後に 水泳の状況

今日も Very ショートコースのプールで 40分間 水につかってきました

水温は泳ぐのに丁度よい これで 25メーターあれば 文句は言わないのだが

まあ適当に腹減らしに泳ぎましたが。果たしてどうかな???

今日も人が少なかったので コースはほとんど独占 子供が横から入ってくると

危ないぞ!! あっちへ行け!! 大声で日本語と ジェスチャーで 

結構通じる最後の夜のブログです

夕食は 外食 軽食です これでも少し食べすぎかな  朝と昼は バイキング

帰って 体重計にあがるのが恐怖 です
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?