ジャパンマスターズ最終日の結果

 18, 2011 20:27
50m バタフライ

朝一番の1組これではウオーミングアップも思うように出来ないし

体も未だ起きていないし、疲れは出ている、グアム旅行で練習は

出来ていない、これで良い記録がてれば練習は必要ないですね

世界記録保持者として葛藤が始まりました

少ない時間のウオーミングアップで体が全く動かないね直ぐ息が上がる

棄権したい、逃げ出したい、気持ちでいっぱいでした。

結果は惨めなもので前半19秒07 後半26秒56  45秒63

練習で軽く泳ぐときの記録ですよ 最悪でした

それでも1位だからどうなっているの?? 皆さんも軒並みに悪い

やはり 朝一番の 悪コンディションがたたったのでしょう

皆がガッカリ 歳は取りたくない、 これが本音

ピッチをあげようとしても上がらない、一体どうなっているのだろう

コンディションを整えて 本気でやらないと 

之はこれで終わり 切り替えて コンディション整えてやります

75歳の世界記録保持者 松本さんより ハッパをかけられたので

やる気が起きました。

スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2011, 07. 18 [Mon] 22:34

お疲れ様でした。

Rocky様、私の様なひよっこスイマー、憧れのジャパンマスターズで頑張っていらっしゃるのですね。世界記録保持者ともなると、又他の方とは違った色々なプレッシャーもおありなのでしょうね。
逃げ出したい、棄権したいなどとお感じになると伺い、何だか世界記録保持者のRocky様が凄く身近な方に感じました!何だかんだと仰りながらも、メダルのラッシュ、さすがでいらっしゃいますね。お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

Otobokechan  2011, 07. 18 [Mon] 22:36

失礼致しました。

名前を書くのを忘れましたが、先ほどのお疲れ様でしたのコメントは私のコメントでした。そそっかしくて失礼致しました。ますますのご活躍をお祈り致しております。

Edit | Reply | 

rocky  2011, 07. 18 [Mon] 22:43

Re: お疲れ様でした。

> Rocky様、私の様なひよっこスイマー、憧れのジャパンマスターズで頑張っていらっしゃるのですね。世界記録保持者ともなると、又他の方とは違った色々なプレッシャーもおありなのでしょうね。
> 逃げ出したい、棄権したいなどとお感じになると伺い、何だか世界記録保持者のRocky様が凄く身近な方に感じました!何だかんだと仰りながらも、メダルのラッシュ、さすがでいらっしゃいますね。お疲れ様でした。

コメント有難うございます
調子がわるい時、退治用が悪いと時は試合に出たく有りません
出ても、うまくいく筈がないのですから、しかし、逃げるとなると
卑怯な気がしますし、人間だから良い時、悪い時もあります。
其れを乗り越えることに喜びも湧いてくるのでは。

本当に今日は棄権、逃げたかったですよ、足のフクラハギは硬くなっているし

Edit | Reply | 

rocky  2011, 07. 18 [Mon] 22:54

Re: 失礼致しました。

> 名前を書くのを忘れましたが、先ほどのお疲れ様でしたのコメントは私のコメントでした。そそっかしくて失礼致しました。ますますのご活躍をお祈り致しております。

多分otobokechanだと想像していました
自由形は予想より1秒近く悪かったですが、これは後半ピッチを上げるタイミングが分からなかった
何処が25m付近かわからなかったのでそのまま行ってしまいました。
しかし。、長水路は慣れないと泳ぎにくいです。 

100mの自由形にも挑戦しようと計画を立てています

Edit | Reply | 

あだ  2011, 07. 19 [Tue] 00:13

お疲れのでませんように

一足お先にジャパンマスターズから帰って、早速今日から仕事してました。いてもたってもおられず、チームメイトにメールで結果を伝えてもらいました。
タイムはタイム。1位ということがスゴいですね!!

あくなき挑戦。長水路でも記録を打ち立てられますようお祈りします!
やはり相当なプレッシャーでしたでしょう。体調、練習が万全であればプレッシャーははらえるものでしょうか。

さて、次はいつお会いできるでしょう?もう来年のどこかですかね?
それまで、お互いにがんばりましょう!(無理なく!(笑))

Edit | Reply | 

rocky  2011, 07. 19 [Tue] 11:22

Re: お疲れのでませんように

> 一足お先にジャパンマスターズから帰って、早速今日から仕事してました。いてもたってもおられず、チームメイトにメールで結果を伝えてもらいました。
> タイムはタイム。1位ということがスゴいですね!!
>
歳を取って高齢者になるとこんなに良い時と悪い時の差が出るものかと我ながらガッカリしました

ピッチが上がらないもどかしさ、記録を狙うのであれば、コンディションを整えて、最高のパフォーマンス

を出さないとうまく行くはずがありませんね、 練習方法を少し変えて 再出発 疲れを取ることから

始めます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?