予定通りメダルGetしたが??

 19, 2011 20:31
メダル

メダルの色も数も予定通りでしたが 中身がわるいのでタイムは書きません

3日間の疲れがどっと出たのか帰りの高速バス3時間バスにゆられて夢ご心地

目が覚めれば試合の反省ばかり。

今朝目が覚めたラ(起こされて)9時でした あぁー 疲れた~~

200Mメドレーリレー 金 

50mフリー 銀(真ん中のメダルが銀)

50m バタフライ 金 もらいに行くのも気がひけた??

今度こそ 胸をはって貰えるよう努力しよう  
スポンサーサイト

COMMENT 4

フリースタイル  2011, 07. 20 [Wed] 11:36

お疲れ様でした

なみはやドームへご遠征のジャパンマスターズご出場お疲れ様でした。
そしてメダル三個の獲得、本当におめでとうございます。

直前のグアム旅行による練習不足や遠征の疲れなどで、rockyさんにとっては不本意なレース内容だったそうですが、それでもメダル三個を獲得されたことは、rockyさんの並外れた実力を物語っています。

人間は生身ですから、北島康介選手のような一流選手でも調子の良い日も有れば悪い日も有り、勝つ時も有れば負けるときもあります。それだからスポーツが楽しいのだとも言えます。

今回の反省を踏まえられて、次回はrockyさんご自身が納得できる、会心の泳ぎでご活躍くださいますよう、ご期待申し上げております。

Edit | Reply | 

rocky  2011, 07. 20 [Wed] 11:45

Re: お疲れ様でした

> なみはやドームへご遠征のジャパンマスターズご出場お疲れ様でした。
> そしてメダル三個の獲得、本当におめでとうございます。
>
コメント有難うございます
本当に本人としては恥ずかしい記録でしたが、こうゆう事も有るのだと
言い聞かせて次の試合のための計画を立てていきます。

Edit | Reply | 

siopop  2011, 07. 21 [Thu] 00:21

メダル良いな~

rockyさんは納得していないとの事なのですが、
同じ条件の中、同じ年代の方達と競ってのメダルゲットなのですから、素晴らしい結果だと思います。
それでも、恥ずかしいと言われる所が、もっと大きな結果に結びつくのでしょうね。
さすがです。

Edit | Reply | 

rocky  2011, 07. 21 [Thu] 08:53

Re: メダル良いな~

> rockyさんは納得していないとの事なのですが、
> 同じ条件の中、同じ年代の方達と競ってのメダルゲットなのですから、素晴らしい結果だと思います。
> それでも、恥ずかしいと言われる所が、もっと大きな結果に結びつくのでしょうね。
> さすがです。

有難うございます
本当に自分の納得いく、ベストを尽くしたと言う気分になっていないのでモヤモヤが残ります
次を目指して練習です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?