盆休みの前の最後のレッスン

 11, 2011 18:46
いつもの様にストレッチ&筋トレ 時間がないので 簡単に

レッスンが始まる前に 軽く合計で 300m くらい 泳ぐ

アンチパドルを使って体幹を締めて泳いだ後とアンチパドルを

使わない前との比較で違うことは同じピッチで泳いでも使った後のほうが

ストローク数が少ない、やはり効果はありますね。

ちなみに、蹴伸び やりましたら 12.5m 迄行きました 抵抗の多いパンツで

レッスン

25x8 1分10秒 チョイス 全て バタフライ 今日は人が多いので泳ぎにくい

25x12 1分 チョイス 12.5m迄 キック 残り スイム

6分間 スイム 順番が来るまで 適当に スイム 8人ずつのグループ 追い越しOK

木曜日は幼児の水泳教室があり 普通の日よりも水温が高く コンディションは

良くない、 50mを 1分のスピードで 始める 行き帰りのコースは違う2コース

使用  最後は後ろの方に追いつき 立ち止まることもあった

50歳代の若手が張りきって泳ぎ 最後は 私の後ろまで 来ていた

しかし、体の疲れよりも 暑さで体がほてり 息苦しかった。

ターン練習  クイックターンと タッチターン 今日は何とかうまく行った

終了後

50m バタフライ ズーマー付き 行きは 左右交互のストローク 帰り スイム







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