盆休みの市営プール

 13, 2011 15:15
クラブのプールは13日~15日まで休みなので近くの市営プールへ

プールは綺麗なのですが休みとあって人は多いし、そのうえ、水温

は33度? まだ高いような気がしたのですが係員は33度と言ってました

体を動かすだけで満足しないと、それでもコースロープは1コース分

だけは張ってあった。 ビート板使用が可能になったのでキックを

主力にやろうと思っていたのてだが、あまりユックリだと泳ぐ人の

邪魔になるので、ドルフィンキック、クロルのバタ足など時々混ぜて

クロールを主に、時々片手バタフライ、で1時間半ほど遊んできました

水温が高いので快適ではありません、体が火照って熱かった??

COMMENT 2

えいじろう  2011, 08. 16 [Tue] 08:29

お盆休みは

スポーツクラブはやっていて欲しいものです。
スーパーなどの小売りは休みもやっているのに一般企業と
同じ休みをとるのはどうも納得いきません。
月会費とってるからという殿様商売が見え隠れします。

千葉のコナミはこの期間 他店舗が無料で使えたのでよしと
しますが。

今週には通常営業に戻るのでしょうか?

Edit | Reply | 

rocky  2011, 08. 16 [Tue] 08:56

Re: Re: お盆休みは

> お早うございます これからプールへ行きます、
> 多分、水も入れ替え水温も低めで綺麗な水だろうと思っています
> 地下水汲み上げですからあまり温度はあげないで欲しいのですが
> 幼児、子供の教室があるので30度越すように温度をあげるので不満ですね。
> 3日間休みで今日から営業です、そうですね、田舎だからかも知れませんが
> 誰も文句は言わないようです、諦めているのかも。
> えいじろうさんは最近元気が良さそうですね、夏に強いのですか、
> 歳を取ると次第に夏に弱くなって、嫌いになってきました。
> 次の目標に向かって練習しているのですが、夏なのでもう一つ元気が出ません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?