試合まで後2週間

 20, 2011 17:15
今日は自主トレ、いつもの様にストレッチ&軽い筋トレ

何時もの彼に20分ほど付き合う、大きな壁にぶつかって進歩しない

アップ

計200m クロールとバタフライ でおわり

100mx2 100m ビート板、ズーマー使用 ドルフィンキック 100m クロールのキック

100x2 ズーマー使用  片手 バタフライ

25x6 ズーマー付き バタフライ 全力 18秒までに 心拍数150までに抑えて

時間は1分半から2分

終了後 

50m クロール  ユックリと

25x6 バタフライ ユックリと クールダウン 兼ねて

どうも夏バテが気になる 試合で100%力が出せるか 心配?





COMMENT 4

えいじろう  2011, 08. 20 [Sat] 23:40

どちらの大会ですか

あと二週間ですか。

体調を整えて頑張ってください。

Edit | Reply | 

siopop  2011, 08. 21 [Sun] 00:27

人に教えるのは難しいです

また大会に出られるのですね、よい結果が出ますように!!

今日、水泳の練習の後、バタフライの腕の使い方を教えて欲しいと言われ、見本も見せました。
練習後でヘロヘロだったので、嬉しいような、やはり面倒なような、複雑な気分、いつも他人に付き合っていらっしゃるrockyさんを思い出しながら、
出来るだけ丁寧に付き合ったつもりなのですが、
あれで良かったのかな?

Edit | Reply | 

rocky  2011, 08. 21 [Sun] 08:59

Re: どちらの大会ですか

> あと二週間ですか。
>
なみはやマスターズ2011です 3日 短水路 4日 超水路 

この前ジャパンマスターズがあった場所です

夏は何時も記録が悪いので期待はしていませんが

25m バタフライは もう一度私の持っている

 日本記録に挑戦してみたいですね

短水路 25 バタフライ 50 Free

超水路 50 バタフライ

Edit | Reply | 

rocky  2011, 08. 21 [Sun] 09:06

Re: 人に教えるのは難しいです

> また大会に出られるのですね、よい結果が出ますように!!
>
大会は9月3.4日、夏ですので、記録的にはよくないと思っていますが

25mのバタフライだけはもう一度自分の持つ日本記録を破って

見たいという思いはあります、

本当に教えるのは難しいです、特に運動神経の悪い人にはイライラしますよ

それと、我流がシッカリと体に染み込んでいる人


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?