8月今週最後のスイム

 31, 2011 16:00
3.4日が大会なのにどうも夏バテ気味で力が入らない

今日は遊ぶつもりでプールへレッスンも外れて

自分で好きなように? 泳いできました、疲れない程度に

100m x2 クロール 60%の力で 疲れないですね 25mのストロークは15

25x2 バタフライ ユックリと

50x2 バタフライ 隣を泳いでいる女性(クロール)に合わせて 相手が遅すぎて

  リズムが崩れそう、崩れないように頑張って..........

100x1 ズーマー付き ビート板 ドルフィンキック

150x1 ズーマー付き 左右1回交互プル 両手 スイム

50m  背泳 ズーマー付き ユックリと

300m 知り合いの女性がとなりのコースに来たので 並行で クロール

女性が遅いので 其れに合わせて リズム 泳ぎが崩れないように

辛抱して泳ぐ 結構一緒に泳ぐのは難しい ストロークの数も違うので




COMMENT 2

えいじろう  2011, 09. 02 [Fri] 07:56

大会がんばってください

体調はいかがでしょうか?

大会になるとぴりっと引き締まっていい泳ぎができるのでは?

Rockyさんらしい泳ぎができれば良いですね。応援しております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 09. 02 [Fri] 08:39

Re: 大会がんばってください

コメントありがとうございます
3日は台風接近で中止になる可能性もあります
しかし、ホテルは予約していますので出かけます
今後の台風情報が気になっていますよ
体調は、夏バテモードは変わらないと思いますが
その中で体調の調製はして一時よりも少しは
良くなっていると思います、不安は残りますね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?