水温低く快適

 19, 2011 18:11
祝日は10時始まり 間違えて30分近く早く来てしまった 車の中で 英会話の練習???

と言っても 聞き流すだけ、行き帰りの時間が無駄になるので聞きながら運転高齢者は

覚えるのと忘れるのとの競争 まあ 暇つぶしで~す。

何時もの ストレッチ&筋トレ 最近少し上腕が太くなったみたい、サプリメントを

の宣伝に来ていたお兄さん、私より腕が太いですね~ エッそう? 比べるとやはり太い

其れよりも泳ぎが早くなる方が嬉しいのですが世の中は思うようにはなりません。

レッスンの始まる前に アンチパドル&ズーマー付きで 100m クロール

体幹がしっかりする感じがしてよろしい

アップ

25x8 1分 チョイス バタフライ 5本 バック 1本 クロール 2本 

25x3x4 1分 チョイス KP&S 人数が多いので 最初だけ バタフライ

50x4 1分30秒 スイム   全て クロール

25x8 チョイス 45秒   最初だけ バタフライ

25x6 チョイス 40秒   最初だけ バタフライ

25x4 チョイス 35秒   最初だけ バタフライ

50x1 クールダウン

スタート練習  コーチによって 教え方が違うのが 欠点???

終了後

50x1 バタフライ ズーマー付き 70% くらい 

25x2 クロール ズーマー付き  全力  適当に休む

25x2 ユックリと クールダウン 







COMMENT 2

siopop  2011, 09. 21 [Wed] 00:19

ちょっと冷っとするぐらいが良いですよね

プールの水温低いのですね (^^♪ 羨ましいな~
僕が泳いでるプールはきついレッスンの時にはホースで水を入れてるのですが、全然冷たくならないです。
生ぬるい感じの水温なので少し泳いだだけで疲労感がどっぷりです。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 09. 21 [Wed] 07:09

Re: ちょっと冷っとするぐらいが良いですよね

> プールの水温低いのですね (^^♪ 羨ましいな~

地下水くみ上げのプールですので夏場は快適ですが

木曜日は、幼児教室があるので温度を上げ生ぬるいですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?