文化祭

 22, 2011 17:23
地域の文化祭

毎年やってる文化祭、今年で8回、土、日 の2日間最初の時は

かなり盛大でしたが、最近は 落ち着いて 出し物も少ない方に

安定してます、展示、ホールを使っての音楽等、出し物も色々あり

私はどうもカラオケクラブのカラオケは苦手です、下手な歌を

カラオケをガンガン鳴らしながら歌ってい 、まるで騒音発生機

私は、パソコンクラブでパワーポイント、フラッシュ、HTML方式の

メールの作成等教えていますが、クラブの出し物はね26インチの

液晶テレビにパワーポイントを動画にし、DVD に焼いてテレビ

パソコンどちらでも見えるようにしそれを連続流して見物客を惹きつけ

ています、 やはり興味が有る人は見てくれるが数は少ない

DVDに焼いたパワーポイントは順調にはけてい 無料だから良くはける

毎年数名のクラブ参加の希望者がいますが今年はまだ一人、明日は何人か?

定員の枠はそろそろ限界、募集はやめる人との兼ね合いですね












スポンサーサイト

COMMENT 2

otobokechan  2011, 10. 23 [Sun] 15:20

スーパーGですね。

Rocky様は水泳だけでなく、パソコンの知識も豊富でいらっしゃるなんて、本当にスーパーGでいらっしゃいますね。(失礼)

私は機械にめっぽう弱くて、ブログも文を書くのが精一杯。変なボタンを押しては書いた文が消える事もしばしば・・。Rocky様が近くに住んでいらしたら、水泳とパソコンと両方お習いしたいのですが・・。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 10. 23 [Sun] 16:05

Re: スーパーGですね。

> Rocky様は水泳だけでなく、パソコンの知識も豊富でいらっしゃるなんて、本当にスーパーGでいらっしゃいますね。(失礼)

ハハハ そんな事はありませんが、好きなものでやっているうちに深みにはまり込み身動きできなくなっています

病気て言うと、パソコン依存症??です

お陰て、水泳の情報はインターネットで探しまわっています??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?