キックはエネルギーを消費しすぎる

 27, 2011 15:51
ハローイン

ハローインが近づいてます、日本人は御祭り好きで何処の国?なんか関係なし楽しめば良い

それにコマーシャルが載っかかっていますね~ 商魂たくましい...........

何時もの陸トレ終わり プールへ

高齢の女性につかまり、クロールのレッスン、見ると入水の手が内側に入りその為

身体がクネクネする 解決方法 肩幅で真っ直ぐ進行方向に手の入水は少し深めに

長年やっているので、やればちゃんと出来る、しかし 気を緩めると元に帰る

長年付いたクセは中々修正はできないようです 何時も気にして泳ぐようにアドバイス

アップ

25x8 50秒  8本 5本 バタフライ 3本 クロール

25x8 1分 チョイス 行きの25は 上向きキック 帰り12.5 普通のキック 12.5 スイム

25x8 1分 チョイス 行き 片手プル 帰り スイム クロールとバタフライで

25x4 40秒 チョイス 最初だけ バタフライ あと クロール

50x2 1分20秒 チョイス クロールで

25x4 50秒 チョイス 25を 23秒で 

50x1 2分  チョイス クロールで

25x4 1分 チョイス 20秒で かなりハードになった 予定よりオーバーしているかも

50x1 クールダウン

ターン練習 

クイックターンは どうも 壁との距離感が取りにくい  

終了後

25x2 ズーマー付き 1分 2本 15秒で 全力ダッシュは やはりハードです

25x3 ズーマー付き バタフライ ユックリと  クールダウン

                                                                     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?