風邪を引いたようだ

 17, 2011 19:12
どうも朝から調子が悪いと思ったら、鼻のところにオデキが出てきた

どうもおかしい、プールから帰てから、クシャミがでたした、鼻水
あれ? これは風邪でないか?  早速 風邪薬を飲んだ

レッスンは受けましたが、体が重くて 何時もよりストローク数も多い
アップ
25x4 チョイス 50秒 3本 バタフライ 1本 クロール
50x4 チョイス 1分30秒 全部 クロール 

25x3x4 チョイス セットは キック プル スイム の順 
    バタフライ と クロールで 泳ぐ
50x4 チョイス 1分30秒 クロールで 45秒で 先頭が少し遅かった
25x4 チョイス 50秒  人数が多くて最初だけバタフライ
25x4 ちよイス 1分 ハード 最初だけ バタフライ 後 クロール
50x1 クールダウン
スタート練習
中々うまくいかないが 最後は何とか満足できた
終了後
体が重いので 
50x1 バタフライ ユックリと
25x2 バタフライ ユックリと クールダウン


COMMENT 10

nao02nao02  2011, 11. 17 [Thu] 22:12

大丈夫ですか?

こんばんは。

風邪大丈夫ですか。

最近とっても寒くなったので、
体調を崩す方が増えています。

いつも、ハードなトレーニングされているので、
ゆっくり休んでくださいね。

お大事になさってください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 11. 17 [Thu] 22:18

Re: 大丈夫ですか?

> こんばんは。
>
> 風邪大丈夫ですか。
>

有難うございます
チョット疲れが取れなかったのですが自分では無理を
していないつもりでしたが、やはり少し無理をしたのだと

おもいます今月の最終日曜日に県のマスターズがあるので
体調を整えて無理をしないようにします

Edit | Reply | 

えいじろう  2011, 11. 18 [Fri] 08:44

体調気をつけて下さい

しっかりコントロールされているとは思いますが

風邪が悪化して長引いている人も周りにいますので
軽いうちにしっかり直されて大会に備えて下さい。

あと2週間弱ですか。応援しています!!

Edit | Reply | 

フリースタイル  2011, 11. 18 [Fri] 11:34

おだいじに・・・。

お風邪を召されましたか!!。
お大事になさって下さい。

私は水泳を始めてからは、風邪を引いて病院へ行くことや発熱で寝込むことはほとんど無くなりましたが、一年に二度くらいはrockyさんのように風邪気味でクシャミや鼻水が止まらなくなる時があります。
プールで泳ぐばかりが練習ではなく、「休養も練習のうち」と言われております。ユックリご養生をされて、万全の体調で10日後の県マスターズに臨んでくださいませ。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 11. 18 [Fri] 12:25

Re: 体調気をつけて下さい

> しっかりコントロールされているとは思いますが
>
自分では之くらいは大丈夫と思っていましたが少しずつ
疲れだ溜まったのでしょう 体調を整えて無理せずに
練習します 
今年最後の大会ですので楽しんできます

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 11. 18 [Fri] 12:28

Re: おだいじに・・・。

> お風邪を召されましたか!!。
> お大事になさって下さい。
>
無理をすると後で出てきますので、熱がでるような風邪は
引きませんが あまり無理をすると疲れから風邪となる事
があります 少しコントロールして体調を整えて最後の
大会を締めくくりたいと思っています

Edit | Reply | 

す潜りの政  2011, 11. 18 [Fri] 18:36

用心してください

昔から風は万病の元といいます。

十分体調を作り、風を直して大会頑張ってください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 11. 18 [Fri] 18:49

Re: 用心してください

> 昔から風は万病の元といいます。
>
> 十分体調を作り、風を直して大会頑張ってください。


有難うございます 少し疲れが溜まっていたようです
無理せずに 体調を整えます

Edit | Reply | 

otobokechan  2011, 11. 18 [Fri] 20:59

お大事になさって下さいませ。

Rocky様

くれぐれもお大事になさって下さいませ。Rocky様はいつも気をつけていらっしゃる様ですが、急に寒くなったり致しますので・・。

にしても、本当にいつもかわいらしいテンプレート?ですね!

Edit | Reply | 

rockysan06  2011, 11. 18 [Fri] 21:28

Re: お大事になさって下さいませ。

今晩は 有難うございます
無理はしませんのですぐ良くなると思います
テンプレートは可愛いですね(笑) 見てくださる人が
楽しくなるようにと少し気にしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?